中央区のアパレル求人一覧

東京都中央区はビジネスパーソンが多い区です。銀座や月島など、娯楽や食事などで人気のスポットもたくさんあります。
ファッションビルは『コレド室町』や『銀座コア』などがあり、いずれも高級感漂う雰囲気が特徴的。働く都会の女性をイメージしたブランドが多めです。未経験者OKのアパレル求人も見つけやすく、転職のチャンスが豊富にあります。

167

ご希望の求人が見つからない方へ

ファッショーネには非公開の求人が多数

ファッショーネにはサイトには掲載していない非公開求人が多数あります。

非公開求人は、突然の欠員や少人数の募集、新規ブランドの立ち上げに携わる人材募集など、一般公開できない求人のことです。求人の約7割は非公開です。

あなたのご要望やご経験に応じて求人を紹介しますので、ぜひ、お問い合わせください。

ご希望の求人が見つからない方へ

非公開求人の仕事内容の一例
今回の募集は、アクセサリーの企画職です。アパレルメーカーに対して、OEM生産するための企画担当者として業務を行います。

【事業内容】
・企画デザイン業務
・⽣産を⾏うためのデザイン画や仕様書の作成
・サンプルや量産品のチェック
・営業との同⾏営業

募集背景としては、グッズ部⾨で実施していた案件をアパレル資材部隊で⾏い、トータルで売り込む為です。 営業本部はアパレル資材部⾨、ホビークラフト部⾨、貿易部⾨の3部⾨があり、採用後はアパレル資材部⾨の配属になります。

担当いただくチームは新規での立ち上げです。営業メンバーはチーム長と営業3名の計4名で、30歳~40歳の落ち着いた男性スタッフが担当します。また、他チームと兼務ですがアシスタントも9名入ることになっており、内8名は女性スタッフです。

公開されている求人だけでは見つからない出会いをご提案致します。
是非、私達にご気軽にお問い合わせ下さい。
お電話によるご相談も受け付けております。
0120-987-703 受付時間:平日9:00~18:00
無料転職支援サービスの
仮登録はこちら
無料転職支援サービスの
仮登録はこちら

東京都中央区は、オフィスビルが建ち並び、外国の方も多く行き交うビジネス街のイメージが根強いかもしれません。しかし一方で、江戸をモチーフとした雑貨店や喫茶店などもたくさんあり、昔と現代を行き来できる区と言えるでしょう。
銀座や日本橋などにファッションビルが建ち並んでいます。『コレド室町』の各ショップには、素材にこだわった商品が揃っています。また『銀座コア』には30~40代の女性をターゲットとしたショップが割合多めです。
アパレル求人の雇用形態は、正社員や契約社員など色々あるので、自分のライフスタイルに合わせて勤務できます。なお、区全体で大人の女性をターゲットとしたショップが何件もあるので、エレガンス系のテイストが好きな方が、理想の転職先と出会える環境です。

都道府県から探す

業種から探す

ファッショーネ(FASSIONE)TOPへ