世田谷区のアパレル求人一覧

世田谷区には下北沢や三軒茶屋、二子玉川などのエリアが含まれ、アパレル求人を探すときにもチェックしておきたい区です。
下北沢は個性的なファッションや雑貨、サブカルチャーの発信地で、アパレル転職を考える方もここで新たなインスピレーションを得られるのではないでしょうか。二子玉川には大型ショッピングセンターの玉川高島屋S・Cがあり、こちらで求人を探すこともできます。

71

ご希望の求人が見つからない方へ

ファッショーネには非公開の求人が多数

ファッショーネにはサイトには掲載していない非公開求人が多数あります。

非公開求人は、突然の欠員や少人数の募集、新規ブランドの立ち上げに携わる人材募集など、一般公開できない求人のことです。求人の約7割は非公開です。

あなたのご要望やご経験に応じて求人を紹介しますので、ぜひ、お問い合わせください。

ご希望の求人が見つからない方へ

非公開求人の仕事内容の一例
総合ユニフォームアパレルメーカーで、カジュアルウェアのOEM営業職の募集です。

【取扱商材】・・・アーティストの物販アイテム(ライブTシャツ等)や、企業のノベルティアパレル商材など
【営業先】・・・広告代理店、百貨店外商、音楽事務所など
【業務内容】・・・同社のカタログ商品の提案や、お客様のご要望にお応えした一部OEM企画提案などを行っていただきます
           営業スタイルは、ルートセールスに加えて新規開拓もお願い致します
【勤務地】・・・東京都。馬喰横山町より徒步3分

1906年、甲州産の生地問屋に源を発し、創業80年を超える老舗ユニフォームメーカーの同社。
トップシェアを誇るオフィス向けユニフォーム事業をはじめ、Leeとのライセンスを使用したワークウェアや現場の声を反映させたケアスタッフ用ユニフォームなどを作成しています。
時代の変化とともに、過去の主たる事業に束縛されることなく積極的に「転身」を行ってきた同社。
退職金制度や社会環境も整っているので、長期でキャリアを築いていきたい方にぴったりの求人です。

アパレル転職専門サイトのファッショーネでは、応募から採用まで、あなたの転職をサポートいたします。
専任スタッフが希望に合わせた求人をご案内。ぜひ登録ください。

公開されている求人だけでは見つからない出会いをご提案致します。
是非、私達にご気軽にお問い合わせ下さい。
お電話によるご相談も受け付けております。
0120-987-703 受付時間:平日9:00~18:00
無料転職支援サービスの
仮登録はこちら
無料転職支援サービスの
仮登録はこちら

東京23区の中でも世田谷区というと成城、等々力など住宅街のイメージが強い方が多いかもしれませんが、ファッション感度の高いエリアでのアパレル求人も見逃せません。二子玉川駅前には玉川高島屋S・Cと二子玉川ライズが向かい合っており、ハイブランドからファストファッションまでさまざまなショップが入っています。アパレル販売スタッフを探して転職活動中の方が候補に入れたいショップもあるでしょう。小劇場やライブハウスが集まり独特な文化が見られる下北沢駅周辺では、個性的なショップの求人が探せるのではないでしょうか。
区内には東急田園都市線や東横線、京王井の頭線などが走っていて、電車通勤に便利な求人が多くなっています。

都道府県から探す

業種から探す

ファッショーネ(FASSIONE)TOPへ