豊島区のアパレル求人一覧

豊島区のアパレル求人は池袋駅を中心に募集されています。転職先をお探しの方は、駅をはさんだ西武池袋本店と東武百貨店池袋店の二つの百貨店に注目です。
ほかにチェックしておきたいスポットは、池袋パルコやルミネ池袋店などのファッションビル。サンシャイン通りの先にあるサンシャインシティは、アパレル系のショップ以外に水族館やナンジャタウンが入り、仕事だけでなくショッピングも遊びも満喫できます。

98

ご希望の求人が見つからない方へ

ファッショーネには非公開の求人が多数

ファッショーネにはサイトには掲載していない非公開求人が多数あります。

非公開求人は、突然の欠員や少人数の募集、新規ブランドの立ち上げに携わる人材募集など、一般公開できない求人のことです。求人の約7割は非公開です。

あなたのご要望やご経験に応じて求人を紹介しますので、ぜひ、お問い合わせください。

ご希望の求人が見つからない方へ

非公開求人の仕事内容の一例
最新のトレンドファッションからインテリアまでも手がける同社では、現在契約社員、または業務委託契約での商品企画職を募集しています。

【仕事内容】
インテリア雑貨ブランドにおけるファッション雑貨の商品仕⼊れから消化までの販売計画や、ディストリビューションまでをご担当いただきます。
また、担当アイテムの別注企画、バイイングといった商品企画もご担当いただきます。

【担当アイテム】
ファッション雑貨(レインコート、ストール、⼿袋、バック、シューズ、サングラス、ハンカチなど)

【メンバー構成】
ブランド責任者1名、インテリアチーム2名、ファッション雑貨チーム2名、インテリア雑貨チーム2名

【特徴】
メンズブランドから発足した同社は、長い歴史を経て、ファッションのみならず靴・カバン等の小物製品や、インテリア雑貨など、日常に彩りを与えるトレンドアイテムを多く発信している企業。
それぞれの時代に特化し、常に新たな可能性の追求や価値観を創造しています。
また、世界中とのコミュニケーションによって、企業を進化させる術を吸収しているのもポイント。アパレル業界でグローバルな仕事に就きたい方におすすめの求人です。

公開されている求人だけでは見つからない出会いをご提案致します。
是非、私達にご気軽にお問い合わせ下さい。
お電話によるご相談も受け付けております。
0120-987-703 受付時間:平日9:00~18:00
無料転職支援サービスの
仮登録はこちら
無料転職支援サービスの
仮登録はこちら

東京都豊島区は、東京23区の西北部を代表する区です。区の中心となるのは池袋駅。とげぬき地蔵で有名な巣鴨や静かな住宅街の目白なども含まれています。また、都内では珍しくなった路面電車の都電荒川線が走るエリアでもあります。
池袋は近年ファストファッションの大型店舗がオープンし、アパレル業界でもUNIQLO(ユニクロ)の6F建ての多層階店舗やGU(ジーユー)の都内初の大型旗艦店などが話題を集めました。経営する企業が池袋に本社を置く無印良品も旗艦店を展開しています。
一方百貨店やファッションビルも多く、販売職のアパレル求人が探しやすいでしょう。交通面ではJR山手線を始め東京メトロ・西武線・東武線などが通り、通勤環境が整った求人が多くなっています。

都道府県から探す

業種から探す

ファッショーネ(FASSIONE)TOPへ