足立区のアパレル求人一覧

足立区は区内南部の北千住をメインに栄えています。ですから、アパレル求人も北千住駅付近で探すのがおすすめ。
北千住駅は、駅直結のルミネ北千住店と、西口を出てすぐの北千住マルイという二つのファッションビルに挟まれています。また、近年は街の発展にともなって商店街や路地裏にオシャレな古着屋や雑貨屋が見られるようになりました。東武伊勢崎線など5路線が乗り入れていますから、転職後の通勤にも便利です。

23

ご希望の求人が見つからない方へ

ファッショーネには非公開の求人が多数

ファッショーネにはサイトには掲載していない非公開求人が多数あります。

非公開求人は、突然の欠員や少人数の募集、新規ブランドの立ち上げに携わる人材募集など、一般公開できない求人のことです。求人の約7割は非公開です。

あなたのご要望やご経験に応じて求人を紹介しますので、ぜひ、お問い合わせください。

ご希望の求人が見つからない方へ

非公開求人の仕事内容の一例
服飾資材や繊維素材の卸販売、輸出入を行っている同社では、契約社員の企画職を募集しています。

【仕事内容】
・⼤⼿セレクト系向けレディースバッグのOEM/ODMデザインから⽣産に関する業務
アパレル資材部⾨「FT部⾨」に配属していただきます。※FT…「ファッショングッツトウキョー」の略称

⼤⼿アパレルメーカー向けのアクセサリーやベルトの企画提案
⽣産を⾏うためのデザイン画や仕様書作成
アクセサリーメーカー(国内外)へのサンプル・量産⼿配
サンプルや量産品のチェック、同⾏営業

【メンバー構成】
男性(課⻑)1名、⼥性4名(20〜30代)

【⼯場】
国内1割、海外9割(100%中国)

【特徴】
同社は、アパレル業界でも非常に歴史のある、創業80周年の老舗企業です。
ファッションをメインとしたライフスタイルをトータルに提案しており、今まで培ったノウハウを基にして、商社やメーカーと共に生活文化の発展や向上に貢献しているのが特徴です。
組織としては、「アパレル資材部門」「ストア資材部門」「貿易部門」に分かれており、それぞれの視点から企業を支えています。
アパレル業界での生産や企画部分に関心のある方には最適の求人です。

公開されている求人だけでは見つからない出会いをご提案致します。
是非、私達にご気軽にお問い合わせ下さい。
お電話によるご相談も受け付けております。
0120-987-703 受付時間:平日9:00~18:00
無料転職支援サービスの
仮登録はこちら
無料転職支援サービスの
仮登録はこちら

足立区は、再開発や街の美化が進み2000年代後半から人気上昇中のエリアです。つくばエクスプレスや日暮里・舎人ライナーの開通で交通アクセスも良好。アパレル業界で転職を考える方も新たな選択肢として考えてみてはいかがでしょうか。
特に、荒川と隅田川に囲まれた北千住駅はターミナル駅として毎日多くの人で賑わっています。ルミネとマルイの二つのファッションビルは接客系のアパレル求人を探すときに注目したいスポット。JR常磐線、東京メトロ千代田線・日比谷線、東武伊勢崎線、つくばエクスプレスと5つもの路線が乗り入れ利便性も高くなっています。伊勢崎線の別名・東武スカイツリーラインの名の通り、スカイツリーの姿を見ることもできる駅です。
このほか、区内で求人を探すならアリオ西新井の最寄り駅・西新井駅もチェックしておきたいですね。足立区の詳しいアパレル正社員転職情報は、ファッショーネにお問い合わせください。

都道府県から探す

業種から探す

ファッショーネ(FASSIONE)TOPへ