葛飾区のアパレル求人一覧

葛飾区には柴又、亀有といった情緒あふれる下町が広がっています。
このエリアでアパレル求人を探すなら、アリオ亀岡をチェックしてみましょう。ファストファッションのほか、ナチュラル系のカジュアルファッションのショップが入店しています。JR亀有駅から徒歩でアクセスできるので通勤にも困りません。詳しい転職情報はファッショーネでご案内します。

3

ご希望の求人が見つからない方へ

ファッショーネには非公開の求人が多数

ファッショーネにはサイトには掲載していない非公開求人が多数あります。

非公開求人は、突然の欠員や少人数の募集、新規ブランドの立ち上げに携わる人材募集など、一般公開できない求人のことです。求人の約7割は非公開です。

あなたのご要望やご経験に応じて求人を紹介しますので、ぜひ、お問い合わせください。

ご希望の求人が見つからない方へ

非公開求人の仕事内容の一例
同社では、OEM・ODM営業職の募集を行っています。
同社はメンズ・レディースのOEM・ODM事業を中心に、ファッションにかかわる幅広い事業を展開。大手アパレル企業との長年にわたる取引から得たノウハウを糧に、企画と生産の機能を徹底的に追求してきました。
同社の強みは安定した生産背景と管理能力にあり、取引先と消費者の方、すべての方が満足できるモノづくりに努めています。

【仕事内容】
・商品コンセプトの企画⽴案
・輸出⼊の管理
・納品管理
・代⾦回収
・⽣産管理(経験・スキルに応じて任せられます。配属によっては専任者がいる場合もあります)
このほか、必要に応じて海外出張があります。

【担当ブランドとアイテム】
カジュアル系のブランドで、メンズ布帛・カットソーを担当します。

【生産背景】
国内…10%
中国…90%(一部をバングラディッシュに移行予定)

【雇用形態】
正社員(試用期間あり)

【選考の流れ】
書類選考の後、3回の面接を経て採用決定する予定です。

同社の求人に関心のある方は、アパレル転職支援のファッショーネまでお問い合わせください。
ファッショーネでは求人提案から面接対策、選考日程の調整まで、転職活動全般をトータルにお手伝い。採用までの行程を適切なアドバイスで支えます。

公開されている求人だけでは見つからない出会いをご提案致します。
是非、私達にご気軽にお問い合わせ下さい。
お電話によるご相談も受け付けております。
0120-987-703 受付時間:平日9:00~18:00
無料転職支援サービスの
仮登録はこちら
無料転職支援サービスの
仮登録はこちら

柴又帝釈天などで有名な東京都葛飾区。東京23区の北東に位置する区です。映画「男はつらいよ」や、マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台としても知られています。
アパレルの求人は、アリオ亀有などでの販売系の職種が多くなっています。H&M(エイチアンドエム)やUNIQLO(ユニクロ)などのファストファッションのショップや、earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)、studio CLIP(スタディオクリップ)などのレディースカジュアルブランドが中心。イトーヨーカドー系列のショッピングモールで、映画館やレストランもあることから家族連れも多く訪れることが特徴です。
葛飾区の交通網は、JR常磐線や京成電鉄金町線など。都心へのアクセスも良いエリアです。ファッショーネでは葛飾区での転職を支援するアパレル求人情報を提供しています。

都道府県から探す

業種から探す

ファッショーネ(FASSIONE)TOPへ