株式会社トゥモローランドの企業情報

2018年7月20日で40周年を迎える「トゥモローランド」。
最初は、メンズニットの単品メーカーとしてスタートし、卸中心で始まりました。その後、メンズのみならず、レディース展開をはじめ今のブランド地位を確立しました。
セレクトショップという位置づけになりますが、オリジナルブランドに対するこだわりが強く、特にニットに関しては素材・シルエット・デザインをこだわり抜いて作っています。
現在は、40周年に向けてブランドを支えてくださった皆様に感謝の気持ちをこめて企画作りをしています。
EC事業においても2015年からスタートしていますが、あくまでもベースは店頭販売です。
今後も、店頭に来てトゥモローランドでお買物をしてくださるお客様を大切にしていきたいと考えています。

アパレル採用担当者の声

企業の魅力

会社として中長期計画はありますが、具体的な数字での目標ではなく「自分達が作っていきたい物作りを常にできる会社」であることをベースとしています。
売上も大切ですが、トゥモローランドでお買物をしてくださるお客様に向けて、トゥモローランドでしか出会えないようなお洋服を届けていきたい気持ちを強く持っています。
また、オリジナル展開に特にこだわりをもっていてそれぞれの店舗によって商品構成が異なるので、多くの店舗を見てブランドのことをぜひ知っていただきたいです。

企業の求める人物像

オシャレが好きで、ファッションが好きな人に来ていただきたいです。好きのレベルは人それぞれですが、好きのレベルが高ければ高いほど良いです。
例えば、一食削ってでもお洋服が欲しい人などは、好印象です。社内のメンバーは、自分の芯や軸を持っているメンバーが多く、意見を求められたら自ら発信できる人が多くいます。
新しく入る方にも、思ったことを貫ける意志の強さを求めます。また、様々な人と関わってブランドを作り上げていくので調和も取れるバランスの良い方を求めます。

株式会社トゥモローランドの求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

ファッショーネには非公開の求人が多数

ファッショーネにはサイトには掲載していない非公開求人が多数あります。

非公開求人は、突然の欠員や少人数の募集、新規ブランドの立ち上げに携わる人材募集など、一般公開できない求人のことです。求人の約7割は非公開です。

あなたのご要望やご経験に応じて求人を紹介しますので、ぜひ、お問い合わせください。

公開されている求人だけでは見つからない出会いをご提案致します。
是非、私達にご気軽にお問い合わせ下さい。


お電話によるご相談も受け付けております。
0120-987-703 受付時間:平日9:00~18:00

FASSIONE(ファッショーネ)
初めての方へ
無料転職支援サービスの
仮登録はこちら

ファッショーネ(FASSIONE)TOPへ